Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥



| - | | - | - |
はやとく〜ん(´∀`)
いまメール開いたらメールが2通きてました
1通目は隼人くんからの昨日のメールでした
もう1通はさっききたばったりで
も〜すっごいうれしい♥
なにが嬉しいって
いままではあやからしか送ったことなかったのに
初めて隼人くんからメールきたっ
も〜ほんっとうれしい(´∀`)

あ〜これはまさに恋やね
こんなに人を好きになったのは初めてだと思う
いつも付き合ったらすぐ冷めちゃうんだけど
隼人くんなら続く気がするよ★★
こんな気持ちにさせてくれて
ありがとう


反転↓↓
つか付き合ってないけどね(´∀`)笑
| ♡恋♡ | 19:40 | comments(8) | trackbacks(0) |
♥あいかあああ♥
今日は4時間目だけで終わったから
愛加んちいったあ★
香水大量だしっ
ねだりまくったけど結局くれなかった↓
そんであやにくれる服をっ
袋にいれたまま無くしたとかあっ。(゚p゚´д`゚q゚)。
どーしてくれれんっ
映画いけんやろお!!

| ♡恋♡ | 19:28 | comments(8) | trackbacks(0) |
★隼人くん2★
今日は雨だったんで愛加と大輝くんち行きました
なにげ愛加と大輝くんはすっげえラブラブでした
なんかべったりだし
そんであやは隼人くんと
隅っこと隅っこだったから
一言も話せなかったけど
帰ってメールしまくったあ
なんかこれはいけそうな雰囲気(pq´∀`)+。

つか帰り雨降っててけっこう高い段差あって
すべりそうで
あーこれはこけるなと思った瞬間
ズゴー(゚д゚;ノノ
腕と足に包帯して
手と顔にばんどえーど貼ってるからね!!!

痛いんだからね!!!!!。(゚p゚´д`゚q゚)。
| ♡恋♡ | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
♥隼人くん♥
月曜の予定
愛加とあやと大輝くんと大輝くんの友達
4人で放課後海に行きます
学校からチャリで10分くらいだからけっこ-近い
そんで大輝くんの友達がっ
あやのプリ見て可愛いとか言ってくれたらしくて
月曜来るらしくて
けっこうかっこいいらしくてっ
今日の朝メ-ル来てたあ(pq´∀`)+。
神様ッッあやは幸せになってもいいんですか-?
| ♡恋♡ | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛加♥大輝くん
今日4時くらいにメールが来ました
愛加:今からあやんち行っていい?
   大輝もおるけど〜♪

そんでおいでって言いました
なんやあの子等-(´д`;)
付き合ってないんじゃなかったん?
月曜遊んでみるんじゃなかったん?
なんで2ケツなん?
そんでッッ
3人でケ-キ作って牛乳プリン食べた
大輝くんよかったなぁ
その調子で月曜も頑張れっ

| ♡恋♡ | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |