Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥



| - | | - | - |
♬買い物♬
今日は買い物してきました
写真はひまがあればのせます

♡パイル地のパーカー(白)
 ショート丈で袖のとこがひらひらになってて
 すっごい可愛い(・∀・)
 半そでだしこれから使えそう
 ¥1980

♡かごバッグ(茶)
 白とあったんだけど
 断然茶色のが可愛いっっ
 チャックついてて中もみえない★★
 ¥980(お買い得じゃない?笑)

♡ターコイズのタンク
 素材うまくいえないけど
 冬に流行った縦線(?)で収縮するやつ
 COMM'CAだし上のパーカーにあわせて
 ¥1050

♡ふわスカ(白) 
 これはやっとで買えたっ
 ずっと探してたんだけど可愛いのがなくて
 なにげにUNIQLOの150cmだから 笑
 ¥1990

♡ゆかた(紫)
 これもUMIQLO★★
 1年の3分の1は浴衣(or着物)だから着潰 せるやすいのにした♡
 ¥2900

こんなもんですかね
9千円も使っちゃったよ!!!
ごめんねママ(・ω・`)
でも浴衣だから許してね♥♥
| ♡服♡ | 22:04 | comments(7) | trackbacks(0) |