Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥



| - | | - | - |
♡あいのり♡
あいのりみた?みた??
新メンバーはいったね〜
ありえん微妙じゃない?
男の子は全滅だと思う←致命的
女の子はちゃき?って子が腹黒そう
もう1人の女の子は可愛かった♡
総理絶対だまされとっしなあ〜
かわいそうになあ
| ♡その他♡ | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
★友達★
今日は朝からパソコンやってます(・∀・)
そのおかげで友達ができましたあ

友達なんばー
みなえ(らら)
ブログがすっごい可愛い★★
ロゴとか作るのもちょーうまい(pq´∀`)
うらやましい

友達なんばー
ぴこ
ぴこもブログ可愛いんだお
白×赤ってかんじで
苺とリスちあが可愛すぎるっ

友達なんばー
あやか
名前同じだしっ
古着かわえー萌えー(・∀・)
2人でテンションけっこう高いよね 笑

| ♡その他♡ | 19:11 | comments(7) | trackbacks(0) |
占い★あなたの噂
あなたが今まで噂された回数約414回です

今までの噂内容度合
いい噂50%
ついでに話にでた程度の噂16%
良くも悪くも無い噂8%
悪い噂26%

今までに噂された会話のなかで多かった言葉
冷静 冷たい よく食べる

現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています

あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、スゲー恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あきっぽいんだよねぇ〜。それでいてなぜかズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプだよねぇ 」

最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう

http://quizfan.com/uwasa/
すっごい当たってる(゚д゚;)
やってみんしゃい★★
| ♡その他♡ | 19:59 | comments(15) | trackbacks(0) |
★ゆ-じんち★
今日ゆ-じんちに行ってきました
なんつーかこう…
汚い
自分は比較的汚い部屋平気だと思ってたけど
やぼいねあれ(・∀・;)
床に教科書プリント服のほかに
白い粉落ちてるもん←致命的
しかもいっぱい←致命的
だから明日もゆ-じんち行って
隊長と愛加と掃除します-
掃除機出しとけよ
| ♡その他♡ | 20:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
隊ちよお-
最近友達と同盟と作りました
なりきり★いぼぢ同盟
実際いぼぢじゃないけど
心はいぼぢです
メンバ-は
隊長 副隊長 書記 カメラマン
の4人です
ちなみにあやは書記です
今日は隊長と副隊長と3人で帰りました(´∀`)
隊長うける!!
↓隊長の口癖?↓
ウヒャヒャヒャ チャイナチャイナ ちょっと聞いて奥さ-ん
…隊長ですが何か?
緑団応援団長ですが何か?

つか愛加が告られてた-
元彼に4回目の告白とか
羨ましくなんてないぞこら-
そんでッ
今度友達として遊ぶって
あやも連れてかれる-
頑張れ大輝
何気にあやは大輝君の味方だからね★★
だから男紹介してくれ-
| ♡その他♡ | 20:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
学校ッッ
今日はまじめにノートとった
しかも1秒も寝ないとか新記録(*´∀`*)
集会は別だけどね
そんで放課後いろんな子に
チューしたくなる飴あげて皆で食った
チューしたくなったかぁ?

そんでッ
愛加と学校の周り爆走したぁ帰りシマムラ寄って
愛加は水色のベルト買って
あやはオレンジのビーサン買った
かーわーいー(pq´∀`)+。
そこであやの大好きなシンデレラのシャーペン
100円とかなぁ
オソロで買ったもんね
だって受験生にシャーペンは
必需品やもんッ
| ♡その他♡ | 19:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
わ-い★★
今日は京都に行ってきました弟の大会とかね
全国でベスト4くらいの強豪
5-2で勝っちゃったよぴかぴか
しかも弟のナイスアシストで4点分入れて
いとこのナイスキーで3点分抑えて
なんかね…うん
お姉さん涙でそうになったよ笑
| ♡その他♡ | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
登録
憧れのジュゲムにやっと登録できた;)
頑張って改造しないと
| ♡その他♡ | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |