Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< ★友達★ | main | ♥あいかあああ♥ >>


| - | | - | - |
★隼人くん2★
今日は雨だったんで愛加と大輝くんち行きました
なにげ愛加と大輝くんはすっげえラブラブでした
なんかべったりだし
そんであやは隼人くんと
隅っこと隅っこだったから
一言も話せなかったけど
帰ってメールしまくったあ
なんかこれはいけそうな雰囲気(pq´∀`)+。

つか帰り雨降っててけっこう高い段差あって
すべりそうで
あーこれはこけるなと思った瞬間
ズゴー(゚д゚;ノノ
腕と足に包帯して
手と顔にばんどえーど貼ってるからね!!!

痛いんだからね!!!!!。(゚p゚´д`゚q゚)。
| ♡恋♡ | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:50 | - | - |
ご訪問有難う御座います:)

私のブログとは違い、可愛らしい感じで///
PINKのブログはとても憧れます^^*
お互い、ブログの経営頑張りましょうねv

では失礼致します☆.。.:*・゚
| RUI | 2006/06/26 11:26 PM |
相互の応募してくれて有難う御座いました★
                       
あたしで良かったら相互してくらさいbb
        
この米みたらまた返事してねン^^*♪
| あい★+゜ | 2006/06/27 6:57 PM |









http://xxneed-lovexx.jugem.jp/trackback/10