Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< ★隼人くん2★ | main | はやとく〜ん(´∀`) >>


| - | | - | - |
♥あいかあああ♥
今日は4時間目だけで終わったから
愛加んちいったあ★
香水大量だしっ
ねだりまくったけど結局くれなかった↓
そんであやにくれる服をっ
袋にいれたまま無くしたとかあっ。(゚p゚´д`゚q゚)。
どーしてくれれんっ
映画いけんやろお!!

| ♡恋♡ | 19:28 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 19:28 | - | - |
香水ほしいなぁ★笑

妄想大好きだよぉ^^*
| rraa | 2006/06/27 9:27 PM |
てか彼氏ほしいの((笑
最近わかれちゃったから::*
| rraa | 2006/06/27 9:41 PM |
まだ中2やけおdね^^*
修学旅行までにほしいわぁ★
1.2人目は同中やってんけど3にんめが他中やから今度は、一っしょがいいなぁw
| rraa | 2006/06/27 9:48 PM |
アコギとジャズピアノって
すごいやん〜(´ェ゚)b

是非是非聞きたい〜vvbb

香水か〜・・・入れ物って可愛ええし
えぇ匂いのは好きbb(オイ
| pico | 2006/06/28 2:06 AM |
感極まったとカー★$
どーもでス♪

運動部ぢゃなカったんカあ;;
ぢゃあ何部やったンー?
| | 2006/06/28 3:40 PM |
チナッティーに似てる!
まじいいなぁ('`) ぶh
新聞作り今日完成したんだけど
まじへぼくなったー;; 笑
あと、友達としてバナーはっといたンで
確認よろしくおねがいします(*'`)⌒★
| 桜依 | 2006/06/28 5:04 PM |
まぢ_???敵なの_???笑
けどあたしスカートも好き♪
足細くなったらスカートはきたいな★笑
あやちあンわ足細そうだね^^*
| あい | 2006/06/29 3:59 PM |
香水うちも大好き(b'v`)
うちが使ってるのはああああああ
All of me in heartだよ★!
まじいい匂いだかラおすすめpω^
ずっとこれなンだ---いえ--い♪"

なンか恋してるようで...いいナ('`)誰
女子校だし出会いもないのよp3゜;;
だれか出会いを恵んで下さいようp`
| あやか | 2006/06/29 6:55 PM |









http://xxneed-lovexx.jugem.jp/trackback/11