Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< ♥あいかあああ♥ | main | ♬買い物♬ >>


| - | | - | - |
はやとく〜ん(´∀`)
いまメール開いたらメールが2通きてました
1通目は隼人くんからの昨日のメールでした
もう1通はさっききたばったりで
も〜すっごいうれしい♥
なにが嬉しいって
いままではあやからしか送ったことなかったのに
初めて隼人くんからメールきたっ
も〜ほんっとうれしい(´∀`)

あ〜これはまさに恋やね
こんなに人を好きになったのは初めてだと思う
いつも付き合ったらすぐ冷めちゃうんだけど
隼人くんなら続く気がするよ★★
こんな気持ちにさせてくれて
ありがとう


反転↓↓
つか付き合ってないけどね(´∀`)笑
| ♡恋♡ | 19:40 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 19:40 | - | - |
確かに★何気05教科より簡単やなあ☆
記号で選ぶや⊃ばっかりやもンなあ^^*
  
隼人クンからメ−ル夾て良かったね★
自分から送ってばっかりやったらさあ
一方的やから楽しくないもンね⌒$%#
これからもラブラブでお幸せにねえン!
| あい | 2006/06/30 8:49 PM |
ビートルズww
あれはオイラもマヂ尊敬しちゃうわ〜w

メール良かったね(●´ω`●)
自分から送るより相手から来てくれた
方が嬉しいもんね(´∀`)ァハーw
ってかラブラブすぎぃーヾ(`Д´)ノ
| pico | 2006/06/30 11:35 PM |
初めまして⌒☆
訪問ありがとうございます(・▽・☆
めっちゃ可愛いブログですね!!
ピンクで可愛いvV
尊敬します(人´∀`)⌒♪ぇえ

また来ますねえ★!
| 晴香 | 2006/07/01 2:32 PM |
初めまして♪〃

このブロク興味津々でスヨooo

良かったら相互サンになって腑汽ッッ。+o(≧∀≦○+゚
| かなで | 2006/07/01 4:42 PM |
両思いって噂とか絶対に両思いぢゃン★
良かったねえ^^*
やっぱりラブ02になる運命だあ!
| あい♪+゚ | 2006/07/01 10:29 PM |
幼馴染本当にいい子やけど
近づきにくい(´ェ゚)、;'.・
あやちゃんもラブラブやんw

ちょっと夏らしい何かに
したいなと思ったら丁度合う
可愛い白わんこがあって
これだとやっちゃったよ〜(笑

いあいあw発想あやちゃんの方がいいよ〜
涼しげなピンクはオイラには
出来ないよ(´ェ゚)、;'.・
| pico | 2006/07/02 2:34 PM |
私のブログだって自己満ですよ。笑
恋ですかあ〜☆
いいですねvv
私は好きな人も居ません…泣 知らん

レンジ好きです!!笑
いいですね〜7曲レンジなんて☆
| 晴香 | 2006/07/02 2:39 PM |
モテないよp3゜;;死
出会いもないのよン様('`)

隼人くンといい感じだね♪"
付き合っちゃえ★!
| あやか | 2006/07/02 6:36 PM |









http://xxneed-lovexx.jugem.jp/trackback/12