Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< はやとく〜ん(´∀`) | main | ♡あいのり♡ >>


| - | | - | - |
♬買い物♬
今日は買い物してきました
写真はひまがあればのせます

♡パイル地のパーカー(白)
 ショート丈で袖のとこがひらひらになってて
 すっごい可愛い(・∀・)
 半そでだしこれから使えそう
 ¥1980

♡かごバッグ(茶)
 白とあったんだけど
 断然茶色のが可愛いっっ
 チャックついてて中もみえない★★
 ¥980(お買い得じゃない?笑)

♡ターコイズのタンク
 素材うまくいえないけど
 冬に流行った縦線(?)で収縮するやつ
 COMM'CAだし上のパーカーにあわせて
 ¥1050

♡ふわスカ(白) 
 これはやっとで買えたっ
 ずっと探してたんだけど可愛いのがなくて
 なにげにUNIQLOの150cmだから 笑
 ¥1990

♡ゆかた(紫)
 これもUMIQLO★★
 1年の3分の1は浴衣(or着物)だから着潰 せるやすいのにした♡
 ¥2900

こんなもんですかね
9千円も使っちゃったよ!!!
ごめんねママ(・ω・`)
でも浴衣だから許してね♥♥
| ♡服♡ | 22:04 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 22:04 | - | - |
相互承諾ありが邸。+
実ヮ、うちoooパソコンぢゃアなくて、携帯ヵラ更新∪てるヵラ【パソコン壊れて∪まって】改造トヵまだできないンですヨ(艸∧`o涙。+:.)だヵラ、パソコンが復活したら是非教えて腑汽ぇё(●P´▽`*)qそれでわ、これからヨロシクお願い∪ますッッ(★*'U`+)ノ.゚*
| かなで | 2006/07/02 11:26 PM |
柑橘系リニュ楽しみ〜vv
見てみたい( ・ω・)(・ω・ )ネー♪

浴衣いいな〜羨ましい(●´ω`●)
とっても可愛いんだろうな〜vv
紫とかいいな〜vv
お祭り誰と行くのだ〜ぃ(チラチラ
| pico | 2006/07/03 7:53 AM |
さいきんきてなかったから登場^^*
またコメきてねっ^^*
| みなえ | 2006/07/03 1:52 PM |
何部なン???けど先輩いると何かなあ…微妙
部活やりにくいし早く引退を願ウ笑笑
そンなこと言ったらあかンけどな★!
優しい先輩わイイけどねえ;;;
| あい | 2006/07/03 7:33 PM |
私も応援団やりましたよ〜!!
おぉ!せいぞろいじゃないですか★!

本当ですか!?
こんな素敵サイト様と
相互なんて…(/∀`*)
ぜひぜひさせて下さいvv
ってか何年生ですか!?ぇ
| 晴香 | 2006/07/03 7:43 PM |
買い物イイなww
σ(`彩)、そこコロ必死に勉強してたよ;;
てカ、テスト終わったカラ♪
いっぱい絡もウね(・∀・)

買い物したいよウ・・・;;
| | 2006/07/04 3:51 PM |
☆゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。☆
こんにちは(・∀・)Sing for...のさくらです。
この度、Sing for...の相互募集に応募ありがとうございました★
結果が出ましたので報告に来ました。
全員当選、ということにしました。
http://houka5.com/sing/friends.htm←リンクの確認はコチラ

相互、SPについて、「どちらでもいい」いう方は、以前さくらと交流がある方→SP、はじめましての方→相互、という風にさせていただきました。

Sing for...へのリンクお願いします。バナーはサイドバーの[Mix]→[ABOUT]です。
あほなヤツですが、これからよろしくお願いします(◆´v`b)b
<右>Sing for...:さくら</右>
(コピー文すみません)
☆゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。☆
| さくら | 2006/07/04 6:48 PM |









http://xxneed-lovexx.jugem.jp/trackback/13