Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< ♡あいのり♡ | main | テスト >>


| - | | - | - |
☆七夕☆
もーすぐ七夕ですね
うちは最年少で中2なのに
七夕の飾りつけしたからね(´д`;)
短冊に彼氏できますよーに♡♡ってかいたしね 痛

学校でも飾りつけしました 痛
4クラス全部してるから 痛痛
しかも3年生だけ 痛痛痛
彼氏できますよーに♡♡てかいたし痛痛痛痛
痛かきすぎだけど本当に痛い子やもん
皆受験合格とか
めざせ500点(笑)とかなのに
1人だけ彼氏について
まあ切実ってことだよ
この気持ちにはやく気づいてください(∩´∀`∩)
| - | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:37 | - | - |
コメント亀でごめん(´Д`)
彼氏かあー^^うちもそろそろ作らなあかんな できねえよ
あやちあンゎ性格イイからきっと出来るよぉ(・∀・)素
ああ決めた!何
うちあやちあンの彼氏になる! え
ヴォkと付き合って下さいマシΣ(゚Д゚;) 拒否
| 桜依 | 2006/07/05 10:26 PM |
わぁ〜感激vv
こっちもバナー貼っとく!!
おお〜先輩だぁ⌒♪
明日テスト頑張って下さい!!!
| 晴香 | 2006/07/06 9:56 PM |









http://xxneed-lovexx.jugem.jp/trackback/15