Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< ☆七夕☆ | main | ★パフェ★ >>


| - | | - | - |
テスト
なにげに明日テストです
第一回定期テスト
ちなみに親には言ってません
毎日2時間パソコン1時間風呂昼寝漫画
…余裕で1時すぎるからね!!!
1年の復習テストだし
社会数学やっべー
英語とかbe動詞だからまだいけるけど
数学本気でわかんないよ
まぁほどほどに頑張るんで

リニュしたいなー♪
だれか作って(*´Å`*)
タイトル画と左下固定★★
本気でおねがいします
| - | 22:05 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 22:05 | - | - |
ヒマワリの方が夏らしいもんね〜;
全部消えちゃってホントに
大ショックだよ〜(ワラ

左固定背景そんな難しいホシを
作ろうとしてたのねん;
挑戦するあやちゃんを尊敬
しちゃうよ〜(*´ω`*)ポ
左下固定背景なら作れるよ〜
かなり下手だけど(ぁ

明日テストか〜w
頑張らなきゃねΣ(ノ∀`*)
| pico | 2006/07/06 10:27 PM |
テスト彩やっと終わったよー★!
テカ・・・リヌね。
彩ほんとは、記事のとこ、
透過したくないんだよぉ・・・。
けど、前ん時、透過してたから
元通りにするやり方忘れた;;ぶへ
あやー!やり方教えてくれ⌒♪
まぢ今、困っちょるんよお・・・。
| | 2006/07/06 11:32 PM |
他中しかいい人おらんねん;
塾とかで結構ともだちやしねb
固定背景とたてきとうにばばっと
つくっただけやからねっ;
| みなえ | 2006/07/07 7:46 AM |
Sing for...のさくらです★
リンクありがとうございます(・∀・)こんなピンクでかわいいブログさんと相互とか嬉しいです(◆´∀`人)
Σあっ 次からタメ語&敬称抜きで!お願いしますヾ(・ω´・)
これから仲良くしましょう+゜・
| さくら | 2006/07/07 8:32 PM |
いやン! なに
彼氏に乗っちゃったー(b'`*嬉)
ヴぉkも変えときますね( `・ω・´)
タイトル画ならサイズ教えてくれれば作るぜよ(・∀・)!
| 桜依 | 2006/07/07 9:36 PM |
テスト終了しました★!
いえええええええええええい('`)
タメだねン('`★)ノ⌒!
うちは気付いてたよpω^{だれ

あやちゃンなラつきあえるよ!
頑張って(●'`).+゜
応援しています($'v'@)
| あやか | 2006/07/07 10:46 PM |
テストお疲れー♪
ウチだってテストの前勉強してないよ…;
どうしてもPCやめられないっていうね。笑
頑張れー受験生ー!!
| 晴香 | 2006/07/08 12:55 PM |
ほんまにー?★
ありがとウ(・∀・)
昨日、結構頑張ったけん;
まだ×02やけどー;;
てカ、あやの方が十分
カわいいやーン(b'v`)
| | 2006/07/08 1:00 PM |
いやいやたまたまですからねっ;笑
こないだの中間が一番悪かったよ(笑::
| みなえ | 2006/07/08 3:00 PM |
おっけい!
ええとン、大体で言うと果物のオレンジ系にしました(・∀・) あそ
メールで渡したいンで
メルアド教えてくださいまし え
| 桜依 | 2006/07/08 3:42 PM |
あたしはあんま上手にピンク使えんのよ(A´`;)
色のセンスないんだよね…orz

修旅は、沖縄or関東or北海道♪
ちんすこう激うま!やったよ★  笑
修学旅行は何度いっても楽しいよねー♪♪♪゛
| さくら | 2006/07/08 5:53 PM |
ロゴの依頼の掲示板で
画像張っておいてくれたら
作っちゃうからどぞどぞ〜
その代わり下手だけど・・・(笑
出来れば詳しく書いてもらえると
嬉しいポ(●´ω`●)

アリスって本当に可愛いよね〜
一回はしたくなっちゃったw
メロの名前もアリスとはかなりの
通やね☆(オイ
| pico | 2006/07/08 6:43 PM |









http://xxneed-lovexx.jugem.jp/trackback/16