Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< ★パフェ★ | main | あいかぁー >>


| - | | - | - |
ひーさーしーぶーりー★★
いやぁ久しぶりっスね(・∀・)
2日ぶりだけどねー笑

今日は放課後5分くらいだけど
愛加とよっちゃん(男)と3人でお話ししました
よっちゃんは幼稚園からの腐れ縁です
小6のときから中1まであやのこと好きだったらしいです
そんで今日も喋ってたわけですが

よ:あやって彼氏おらんのやねー
  他中におると思ってた(・∀・)
あ:は?いつから?
よ:中1くらいからー?
あ:おらんしなあっ(´∀`)

…なんかひっかかる会話だと思うのは気のせい?
考えすぎ?
なぞー(´∀`pq)
| - | 21:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 21:08 | - | - |
敵ハケーーーン(`д´)
小池ラヴェ星人!!  ですよ⌒♪
てカ、あやっち瑛ちゃン
好きやったんやぁー(・∀・)
知らんカった★
でもなーやっぱ!
徹平ちゃンやろ^Д^* え

あいのり…。
彩んとこ、田舎すぎて、
遅れて放送なんよー;;
ありえン泣
だカラこっちでは、
昨日放送されたばっカリ★ぶh
| | 2006/07/10 9:41 PM |
四方八方田んぼなんやー♪笑
彩んとこは、唯一、
田んぼだけはないケド、
その代わり、
四方八方山だらけよー;;

何田舎自慢しよんのカ!
っち感じや^Д^*笑
| | 2006/07/10 9:56 PM |
でも、田舎自慢おもしりー^Д^

めっちゃいまさらやなァww笑
てカ、彩もいつカあやに
言おウと思ってた★+。笑え
ぢゃあ⌒、バナー貼らせてもらウよん♪
| | 2006/07/10 10:08 PM |
ウん★わかったあ^^*
今の時期からコツコツと勉強に励もウかなあ…なンて♪
アドバイスありがとおお⌒ウ^^
けど,無理っぽL1よお膈(・m・*)
チョットず⊃わ頑張ってみるね★
       
よっちゃンって仔わ片思いやったって事だよねえ!
| あい | 2006/07/10 11:02 PM |
パパスお仕事何やってんの---?
すごい人なんでしょう('`) 誰
あや可愛いのね('`★)ノ
モデルさンやってるなんて!
見てみたいようううう
と思う今日この頃('ε`)ノ゛

SURFいいなあ(●´ω`●)
B系目指してるだけで
うちはB系じゃないよ!!
憧れてるの+.(*'v`*)゜+
超超超超かこいいよね★
BOYSもGIRLSもっ!
なりたいなああああああああ('`)
| あやか | 2006/07/11 6:52 PM |









http://xxneed-lovexx.jugem.jp/trackback/18