Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< ひーさーしーぶーりー★★ | main | さえちあンへ♡ >>


| - | | - | - |
あいかぁー
今日は放課後愛加んち行きました!!
念願のエクが着く日だから!!
20本セット×2だったんだけど
…すくな(・д・`;)
少なすぎてびっくり!!
でも色はいーかんじだった♡

そんで家かえってメールBOXをひらくと
半年振りくらいに俊太からのメールがきてて
こいつがメールしてくれんし
よっぽどのことか友達に頼まれたかどっちかやな(−∀−)ひど
と思って開いてみると

岡山があやのアド知りたがっとれんけど教えてもいい?

岡山とは友達の元カレで体目当てやってってゆー最低男なわけで
なんで?
って送っときました(・∀・)
確かに短冊に彼氏ほしいってかいたけどさ
誰でもいいっいてわけじゃないんだよ
| - | 20:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:40 | - | - |
祭リ多くねー?
羨ましいけど♪
彩んとこは、夏に2日だけ;;
その2日をまぢ
ENJOYするさー^Д^
| | 2006/07/11 10:37 PM |
お久ーーー!!!
固定背景かわゆす(○'v`$*)⌒☆+゜

お腹今は大丈夫だよbb
おおっ仲間だ♪〃何
ウチなぜかお腹だけは本当弱い;
お互い頑張ろうぜよ…誰
| 晴香 | 2006/07/12 5:41 PM |
あやたまはヴォkのものだあああ(・∀・) しんどけ

青リニュいいなあ(b'v`$)
タイトル画変わってもヴぉkたちの愛は変わらないさ! ゆけ
固定背景かわいいー(・∀・)
うさちゃんらぶりーはあt え
| 桜依 | 2006/07/12 5:47 PM |
車系なんだ!
すごいね↑
[CAR}('`)何

B系カッコイイよね(b'v`)
憧れすぎて死。待
うちも痩せたい.......(゚Д゚)!
| あやか | 2006/07/12 10:36 PM |
左下固定背景、できました^^

受け取り報告をお願いします☆

http://imbbs5.net4u.org/bbs/8576HAPPY.html
| はる | 2006/07/13 4:23 PM |
あやちゃんもオレンジリヌしたんやね⌒+゜・
乙女チックですてき⌒bb

ちんすこうは美味い!あたしは黒糖味を食べたんやけど、おいしかったよ★($´v`b)b
石川のあんころは食べたことないなー('A`)食べてみたいー♪
何か食べ物の話ばっかやね  笑
| さくら | 2006/07/14 8:01 PM |









http://xxneed-lovexx.jugem.jp/trackback/19