Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

♥http://xxneed-lovexx.jugem.jp/
 
●相互


●まいだぁりン(´∀`)謎


●thanks
 

メロメロパーク
○ありす
○不思議の国のアリスです
○5-268-174
○勝手にメロ友請求していいです
○死ぬほど嬉しいです
♥ぷろふぃ-る♥

<< 隊ちよお- | main | 愛加♥大輝くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
★ゆ-じんち★
今日ゆ-じんちに行ってきました
なんつーかこう…
汚い
自分は比較的汚い部屋平気だと思ってたけど
やぼいねあれ(・∀・;)
床に教科書プリント服のほかに
白い粉落ちてるもん←致命的
しかもいっぱい←致命的
だから明日もゆ-じんち行って
隊長と愛加と掃除します-
掃除機出しとけよ
| ♡その他♡ | 20:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:27 | - | - |
白い粉ああああー? え
こなあああああゆきいいいいい♪ {黙!
なンカ、楽しそおでイイね★!

めろ、友だちなってくれてありがとb
初の友達やーヾ(´・∀・`)ノ
| | 2006/06/22 8:32 PM |
相手の方にコメするんやあー★!
知らンカった;;{馬鹿!
ぢゃあこれカラそおしよっと(・∀・)

てカーなにげに名前、一緒やンな♂♂
改めて今思ったわ★$
| | 2006/06/22 11:02 PM |
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
こっちまで悲しくなってきちゃうよねぇ!!

白い粉?!すごいなぁ;;;
| ありさ | 2006/06/23 6:47 PM |









トラックバック機能は終了しました。